税務調査

UBI最新作「ディビジョン」の予約情報から最安値価格、特典情報をまとめています。

UBIソフトの最新作「ディビジョン」(英名:Tom Clancy's The Division)の予約情報から最安値価格で販売している店舗、予約特典情報などをご紹介するブログです。

トムクランシー「ディビジョン」、ubisoftが初回限定特典を発表!2種類の特典を徹底チェック!

ディビジョン初回生産版には限定特典が同梱!

先日発売日が発表されたubisoftの最新作、「ディビジョン」ですが、

日本語版の発売日を発表と同時に初回限定特典が同梱される事も発表されました。

 

大人気のトムクランシーシリーズの新規作品という事もあり、

発売前からかなりの注目を集めているゲームですが

 

発売日を前に特典の内容について徹底チェックしたいと思います。

 

⇒初回特典付「ディビジョン」の最安値はコチラ>>

 

 

特典1.「ハズマット装備パック」シリアルコード

初回生産限定特典としてパッケージに封入されているようです。

高濃度汚染地域で活躍するハズマット装備5点のセットパックとなっています。

 

f:id:i0vtgv14nel:20160109223124j:plain

 

装備パックの内容は下記の通りになります。

  1. ハズマットジャケット
  2. ハズマットパンツ
  3. ブラックキャップ
  4. バックパック(ヘルス増加機能付き)
  5. P416アサルトライフル

 

今のところ、装備可能な部位の詳細情報等は発表されていませんが、

この特典内容を見ると、

上半身、下半身、頭部、オプション、メインウェポン の5か所は

装備可能部位として存在していると推測出来ますね。

 

まだ仮称との事なので今後の進展次第ではありますが、

「高濃度汚染地域」というエリアはえてして、なんらかの制限があるエリアかと思われますので、この装備パックがあればゲームを有利に進める事が出来そうです。

 

特典2.クローズドβテスト参加コード

こちらはパッケージ同梱ではなく後日配布という形だそうですが、

「ディビジョン」を日本語版でいち早くプレイできる「クローズドベータテスト

参加出来るコードを一部販売店舗で予約された方限定で配布するいうものです。

 

f:id:i0vtgv14nel:20160109224115j:plain

 

パッケージ版の購入で対象となるのは

PlayStation 4版ディビジョンを予約された方のみになります。

Xbox one版は公式ストアからのダウンロード版が対象となるようです。

 

実店舗で予約された方も対象となりますが、配布時期が1月15日以降なので、

1月14日までに予約された方は配布日以降に予約したお店まで受け取りに行く必要があります。

 

ネット通販で予約した方にはクローズドβテスト実施前に購入に使用した

メールアドレスまでコードが配布されるそうなので、

ネット通販で予約してしまった方が手間がなくて楽かもしれません。

 

参加コードは数量限定となっており、募集人数は不明ですが

絶対に参加したい!という方は早めに予約しておいた方がよさそうです。

 

⇒ディビジョン」の予約特典付の在庫確認はコチラ>>