税務調査
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UBI最新作「ディビジョン」の予約情報から最安値価格、特典情報をまとめています。

UBIソフトの最新作「ディビジョン」(英名:Tom Clancy's The Division)の予約情報から最安値価格で販売している店舗、予約特典情報などをご紹介するブログです。

ディビジョンのオープンベータテストの詳細情報が公開!

 

先日にも記事にしましたPS4期待の新作「ディビジョン」のオープンベータテストについて、 開始時間やプレイ可能範囲などの詳細情報が公開されましたのでご紹介しますね。

 

開催日程、開始時刻など

先日の記事の時点では日付は公開されましたが、時間まではまだ未定だったようです。

今回の詳細情報では時間についても公開されていますので、改めて開催日程をお伝えします。

 

Xbox One:2月18日18時 ~ 2月22日20時
PS4版:2月19日21時 ~ 2月22日20時

※どちらも日本時間での表示になります。

 

Xbox One版の方が約一日程長くプレイできるようです。

早くプレイしたい!という方はXbox One版でプレイするのもありかとは思いますが、

今回のオープンベータテストの参加者の方には製品版プレイ時に限定ジャケットがアカウントに付与される特典がついていますので、実際にプレイする予定のハードでテストに参加した方がよさそうです。

 

 現在、Xbox OnePlayStation4共にゲームクライアントのプレダウンロードが開始されています。

クライアントのダウンロードはそれぞれのストアから実施する形になります。

 

ゲームクライアントは約27GBとかなり大きいサイズになりますので、オープンベータテストにスタートダッシュするなら早めにダウンロードを完了しておく必要がありそうですね。

 

オープンベータでプレイ可能な範囲

f:id:i0vtgv14nel:20160109220043j:plain

 

今回のオープンベータテストでプレイ可能となる範囲についてですが、UBISoftの発表によると以下のようになっているようです。

・1つのメインミッションとそれに付随するサイドアクティビティ

・オープンベータ用追加ミッション『地下死体安置所』

・ダークゾーンの一部活動エリア

 

ボリューム的には少し少なめかな?とう印象ですが、オープンベータ開催期間も短めとなっていますので、ディビジョンの雰囲気を掴むには十分かと思います^^

 

また、残念なお知らせですが、今回のディビジョンオープンベータテストセーブデータは製品版には引継がれないという事です。