税務調査

UBI最新作「ディビジョン」の予約情報から最安値価格、特典情報をまとめています。

UBIソフトの最新作「ディビジョン」(英名:Tom Clancy's The Division)の予約情報から最安値価格で販売している店舗、予約特典情報などをご紹介するブログです。

ディビジョンPS4日本語版のオープンワールドを体験出来るチャンス!もう予約した?

f:id:i0vtgv14nel:20160116194139j:plain

 

ubisoftから発売される全世界が期待しているゲーム「ディビジョン」を体験できるチャンスがあるのをご存知ですか?

 

クローズドβテストとして特定のユーザーを対象に参加権が配布され、製品版より一足早くプレイする事が可能みたいです。

開始日程については、1月下旬頃に実施予定と発表されていますが、今のところは正式な実施日時、参加のためのルール等は決まっていないようです。

 

クローズドβテスト参加権をもらうには?

クローズドβテスト参加権の配布方法は、一部店舗で予約した際にもらえる早期予約特典として配布されます。

 

ですので、クローズドβテストに参加するには早期予約特典配布が実施されている店舗で予約する必要があるのです。

 

PS4版の参加権配布店舗は・・・?

PS4版で購入を予定されている方には下記のお店で予約する必要があります。

 ちなみに店舗、ネット通販どちらでもOKという事ですが、店舗での配布は2016年1月15日より配布が開始されているそうなので、予め予約特典が残っているか各店舗に問い合わせた方がよさそうです。

 

ネット通販サイト上ではどの店舗もまだ特典は残っているようですが、無くなる前に早めにチェックが必要かもしれません。

 

トレーラーや、アルファテスト参加者の声を見たり聞いたりするとものすごい期待出来そうなゲームだけに事前に体験出来るのは貴重ではないでしょうか。