税務調査

UBI最新作「ディビジョン」の予約情報から最安値価格、特典情報をまとめています。

UBIソフトの最新作「ディビジョン」(英名:Tom Clancy's The Division)の予約情報から最安値価格で販売している店舗、予約特典情報などをご紹介するブログです。

ディビジョンのオープンβテスト開催決定!開催日程はいつから?

f:id:i0vtgv14nel:20160215235944j:plain

先日クローズドβテストが実施され、大好評のうちに終了したPS4期待の新作ゲーム「ディビジョン」ですが、引き続きオープンβテストの実施を行うと発表されました!

 

クローズドβテストは既にディビジョンを予約した方のみ限定で招待されたものでしたが、今回はオープンβテストになるのでもっと間口が広がっていると予想されます。

 

ディビジョンオープンβテストの開催日程

オープンβテストの開催日程はPS4版、Xboxone版で少しずれています。

 

PS版:2月19日

Xboxone版:2月18日

 

xboxone版の方が一日早く開始されるようですね。

クライアントソフトのダウンロードは2月17日よりPlayStation Store及び、Xbox Gamesストアにて順次プレダウンロードが開始されるようです。

 

また、開催終了日程はどちらも2月21日に終了予定となっています。

 

 ※詳細な時間については現時点で未確定となっており、開示された時間についてはグリニッジ標準時間での表記となる予定なので日本時間は+9時間の時差がありますので注意が必要です。

  

参加する為の諸条件など

f:id:i0vtgv14nel:20160216003141j:plain

 

ディビジョンのオープンβテストに参加するにはいくつかの条件をクリアする必要があります。

クローズドβテストに参加されていた方は問題ないかと思いますが、改めて参加条件について記載していきます。

 

・本作ディビジョンはオンライン専用タイトルなので、プレイにはインターネットに接続できる環境が必要となります。

 

・ディビジョンをプレイするにはubisoftのメンバーシップサービス「Uplay」のアカウントが必須です。(登録は無料)

 

PVPエリアである「ダークゾーン」に侵入するにはXbox LiveゴへールドメンバーシップまたはPS Plusへ加入が必要となります。(加入は有料)

 

最後に最新トレイラーのご紹介。

オープンβテストの情報公開にあわせて新トレイラーが発表されていましたのでご紹介致します。

ディビジョンの世界の5つの勢力である、「暴徒」「ライカーズ」「クリーナーズ」「LMB」それと「ディビジョン」について動画で解説されています。

 

 

発売日が待ち遠しい限りですね!まずはオープンβテストを体験してみてはいかがでしょうか?

 

ネット通販最安値で予約出来るページへのリンクを置いておきますので気になったらチェックしてみてくださいね!

 

⇒ディビジョンを最安値で予約するならコチラ>>