税務調査

UBI最新作「ディビジョン」の予約情報から最安値価格、特典情報をまとめています。

UBIソフトの最新作「ディビジョン」(英名:Tom Clancy's The Division)の予約情報から最安値価格で販売している店舗、予約特典情報などをご紹介するブログです。

「ディビジョン」の予約特典、クローズドβテストの日程が決定!まだ予約すれば間に合いますよ!

f:id:i0vtgv14nel:20160125222639j:plain

 

「ディビジョン」予約特典のクローズドβテストの日程が決定!

既に予約された方も多いかと思いますが、2016年3月10日に発売予定のディビジョンには早期予約特典としてクローズドβテストへの参加権がついています。

 

こちらの記事でもご紹介しましたが、参加に必要なクローズドβテストのシリアルコードは一部対応店舗にて予約すると配布されるものとなっています。

 

そのクローズドβテストの詳細な日程がubiソフトより発表されましたのでご紹介します。

  

■■クローズドβテスト実施日程■■
PS4版:1月29日 ~ 1月31日
Xbox One版:1月28日 ~ 1月31日

 

Xbox One版の方が一日長く実施されるようですね。

なお、現時点の情報では開始予定時間、及び終了予定時間については発表されていません。

それと、上記の日程はGMTの表記なので、日本では+9時間の時間差があるようです。

表現からして日本時間1月29日の0時から開始、という感じではなそうです。

 

ちなみに開始日程直前となりますが、アマゾンではまだクローズドβテスト参加権付の予約を受け付けしているようです。

ネット通販であれば、シリアルコードの配布はメールアドレスに配布される為、今から予約しても十分間に合うみたいですよ。

 

⇒アマゾンで予約、購入するならコチラ>>

 

残念なお知らせも・・

また、残念なお知らせとして先日技術的な問題によりクローズドβテストは日本語版での参加は不可能となってしまったようです・・・

PS4版を予約された方も英語版でのβテスト参加となりました。

残念ですが、製品版までお預けとなってしまったようですね。

 

f:id:i0vtgv14nel:20160126013434j:plain

 

最後に新トレーラーのご紹介

クローズドβテストの日程公開と同時に発表された新トレーラーを最後にご紹介します。

内容はプレイヤーであるエージェントの任務内容について日本語版でご紹介するといった内容になるようです。

実際のプレイ動画に近い動画となっていますね。