税務調査
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UBI最新作「ディビジョン」の予約情報から最安値価格、特典情報をまとめています。

UBIソフトの最新作「ディビジョン」(英名:Tom Clancy's The Division)の予約情報から最安値価格で販売している店舗、予約特典情報などをご紹介するブログです。

PS4版「ディビジョン」が18%OFFの価格で販売中!予約するならこのお店がオススメ。

f:id:i0vtgv14nel:20160109212817j:plain

 

PS4版の「ディビジョン」がもう18%OFF!?

先日ユービーアイソフトが日本語版の発売日が正式に発表されたトム・クランシーの新作ゲーム「ディビジョン」ですが、18%OFFの値段で予約出来るお店がありましたのでご紹介しようと思います。

 

そのネット通販サイトはamazon.co.jpです。

先日まではアマゾンも定価での販売をしていましたが、いつのまにか値引きされていたようです。

 

⇒PS4版「ディビジョン」が18%OFFで予約販売しているページはコチラ>>

 

他の店舗は定価販売が大多数

現在予約を受け付けしているネット通販サイトをチェックしてみると、大多数の店舗では定価価格での販売となっているようです。

 

一部大型家電量販店(ヨドバシカメラビックカメラなど)では値引き設定された価格での販売となっていましたが、おおよそ1割引き程度の販売価格となっていました。

 

現時点ではアマゾンでの販売価格「7,412円」が最安値となるようです。 

 

初回限定特典、クローズドβテスト参加権もちゃんと同梱

値段が安い分、初回限定特典やクローズドβテストへの参加権が同梱していないパッケージというものかと考えましたが、ちゃんと特典も同梱されて販売されているようです。

 

 

現時点で判明している限り、価格が安い分何か不都合があるわけではないようです。

 今予約した方には早期予約特典のクローズドβテストの参加も出来る為、全世界待望のゲーム「ディビジョン」をいち早く体験してみたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

⇒早期予約特典付「ディビジョン」の最安値をチェックするならココ>>